ゴールデンウィークだからこそ、カフェへ

f:id:NOBUlog:20180505115110j:image

 

 

 

今回のゴールデンウィークは、あまり天気が良くない日が続いております。

今日は思ったより天気が良いので、

遊びスポットに行くのも手ではあったけど、

 

 

 

 

よし、これは子連れでも行ける人気カフェに行こう!!   ついでに好きなコーヒーのもー!!

 

 

 

カフェココットさんへ来ました!!

 

 

2階かカフェスペース!!

 

けっこう広い空間の中で、

 

半分がソファ席🛋で子供がゴロゴロ転がれる奥行きのある所。

 

 

一階で先に注文してから2階にくるシステムのよう。

 

 

 

現在、奥さんと子供は授乳室にいっております^_^

 

 

 

子供も大興奮!!で遊びながら

離乳食を食べていました!!

 

 

私と来たら珈琲中々美味しいなー

 

 

と思ったらf:id:NOBUlog:20180505115435j:image

 

徳光珈琲さんでした!!

 

珈琲好きならけっこう知ってるお店!!

 

おススメです(╹◡╹)